お申し込みの流れ

STEP1 お問い合わせ
まずは気軽にお見積依頼フォームよりお問い合わせ下さい。
日程・行き先・配車時間・行程(ルート)・出発時間・帰着時間・車種・人数・用途などをお知らせ下さい。
STEP2 お見積書
お知らせ頂きました内容を元に弊社よりお見積書を作成致します。
FAX・メール・口頭にてご回答させて頂きます。
STEP3 お申込書・同意書及びお申込金
弊社より送付した必要書類をご記入の上、弊社に返信して頂き契約が成立となります。
指定された期日までにご入金をお願い致します。
STEP4 打合せ(必要なお客様)
担当者より打合せをさせて頂きます。ご都合のよろしい日をご連絡下さい。
出発場所・目的地等の必要な地図を弊社までお送り下さい。
コース等の打合せはすべて弊社が担当いたします。
STEP5 ご精算(担当者とご相談下さい)
STEP6 ご出発
「ご旅行当日」ご旅行をお楽しみ下さいませ。
旅行のプロがプランニングする完全オーダーメイド!
インターネットからの無料お見積もりはこちらへ
03-3411-9686

注意事項

お見積りが届かない場合、当社までご連絡下さい。
連絡先は「info@tabi-navigation.jp」までお願いいたします。
また、内容が変わり、「再見積り」を希望の場合は当社までお電話でご連絡下さい。
予約の手順としては、当社より見積りメールがメールで届いている方は、そのメールを「返信」して下さい。
その際に「予約」の旨を記載して返信下さい。
ご予約の成立は、お客様より予約申込書・同意書が届いた時点で成立となります。
もし不明な点・契約内容と違う場合は、予約確認書の受信日・時間より24時間以内に当社までご連絡下さい。
コース等はすべて当社にて確認させて頂きます。当日運行するバス会社ではコースの確認等は一切しておりませんので、
変更および打ち合わせなどはすべて当社までご連絡下さい。

予約の内容変更・キャンセルについて

お客様都合による変更・取消などには、規定の別途費用がかかる場合がありますので、予めご注意下さい。
詳しくは下記にて記載しております。

その他注意事項

空き状況は日々変動しております。ご照会時に空があってもご予約時に無い場合もございますので予めご了承下さい。
当社では、お客様からのご依頼によって国内旅行の手配を行う場合は、記載されている「取引条件」によってお引き受け致します。

1:お申込みについて

貸切バスのお申込みの際には、TEL・FAX・インターネット・メールにより貸切バスの申込が可能です。
契約の成立は、当社より予約申込書・同意書をお客様に発行させて頂き、それをご記入の上、返信した時点で予約となります。また「口頭」による申込をお引き受けすることがあります。
口頭でのご予約の場合、出発の14日前を切ったご予約で取消・変更になった場合は所定の取消・変更手数料が掛かってきます。

2:ご旅行代金について

「旅行代金」とは、当社が旅行サービスで手配するために、運送機関等に対して支払う費用(バス代金等)及び当社所定の取扱料金(変更手続料金を除きます。)をいいます。
特別な負担(有料道路通行料金等)がある場合には、その実費は、別途お客様のご負担となります。
旅行代金に含まれる旅行サービスの内容は、予約申込書等においてもご確認いただけます。
当社は、旅行開始(配車等)前において、運送機関等の運賃・料金の改訂、その他の事由により旅行代金の変動が生じた場合には、当該旅行代金を変更することがあります。

3:お支払い

お客様は、当社所定の期日までに、旅行代金をお支払い下さい。
期日までに旅行代金の受領を確認できない場合には、ご予約を取消させていただくことがございます。(*この場合の取消は、お客様のご都合による取消となりますのでご了承下さい。従って取消手数料を請求させて頂きます。)
旅行代金は、当社所定の銀行口座にお振込みいただくか、来店及びお伺い時に現金にてお支払い下さい。
お振込みの場合には、振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
原則として当社においては売掛による支払いは受付けておりません。
ただし、法人・行政関係の方のみ承る場合もございますので当社までご連絡下さい。
その場合は法人・行政間での契約となります。

4:取消・変更に関する規定

お客様のご都合による取消や変更をする場合には、運送機関等に支払うべき取消料・違約料その他の手配の変更に要する費用 を負担するほか、当社に対し当社所定の取消手続料金・変更手続き料金及び当社が得るはずであった取扱料金を
支払わなければなりません。取消や変更が生じた 場合には、速やかに必ずお電話にてその旨ご連絡下さい。
(重要な変更事項・車種変更などは一度取消後、新規手配の取扱いとなりますのでご了承下さい)
各種 変更・取消に関する受付は下記内容通りになります。

取消及び変更受付日・時間

■取消・変更受付日 月曜日~金曜日 *年末年始は受付不可
■営業時間 月~金 9:00~18:00
土、日・祝日は受付しておりません

取消・変更手数料

上記内容(4)において発生した手数料は以下の通りになります。

取消・変更手数料

取り消し日 取り消し手数料
旅行開始日の14日前~18日前まで 旅行代金の20%
旅行開始日の7日前~2日前まで 旅行代金の30%
旅行開始日の前日 旅行代金の50%
旅行開始日の当日 旅行代金の100%
旅行開始後または無連絡不参加 旅行代金の100%

取消手数料

取り消し日 取り消し手数料
旅行開始日の14日前まで 0 -
旅行開始日の14日前を切った場合 上記取消手数料と同額